#亀梨くんの存在自体がプレゼント

えっ。私の人生たのしすぎ・・・??

(`ё´)9/5 少年たちですッ!なんのッ!


2015/9/5 少年たち 世界のゆめが・・・戦争を知らない子供達!日生劇場
SnowMan初の主演舞台〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

f:id:mrmy4:20151011095736j:image

丁度5年ぶりの少年たち!もう5年も経ったのか!!
2010年 粕(14)、舘(17)、凸(23)←ちゃっかりw
⬇︎
2015年 粕(19)、舘(22)、凸(28)
やばい(;_;)文字にすると現実味が(;_;)(笑)くそババア(;_;)
宮舘涼太(17)とかやばい好き付き合いたいワーイ
5年前、看守役だった宮舘は今回囚人役\(^o^)/わーいわーい!初の主演舞台〜!パチパチ

まず初めにとらんぴーが出てきた〜!トランペット吹いたよ!!トランペットの上手い下手わかんないけどとらんぴー!!!(とらんぴーの本名知らないとか言えない)
ヒロミのバイオリンの音色は本当に綺麗だなあとつくづく。
関西の西畑向井登場〜初見〜〜!
すのすと登場!感無量! !!!!!
私はエビキス少年たちしかみたことないけど、少年たちって照明とか少し暗めでレンガのセット使ってるイメージがあったんやけど、すのすと少年たちは無駄なものがないシンプルなセット!ダンスシーンにおける照明がよかった!映える!
しょっぱなから北斗が宮ちゃんとダダ被り💢💢おこだよ💢💢
わて席がほぼ最下手だったんだけど宮ちゃん下手多くて高まり〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やっぱりジャズダンスが好きだな〜宮舘はジャズダンスがお上手!
歌舞伎でも思ったけど、軸がぶれなくて、きちんと静止が出来る所がかっこいい!だからジャズダンス系がカッコよくきまって良いと思う!
宮舘は曲の最後のジャジャン♪みたいなところで、その曲の音節?ごとに振りを入れてくるところがかっこいい!ぬかりない!劇中何度も思った!
(`ё´)舐めた口聞いてると命を落とすこともあるんだ!
喋ったアアアアアアア!!!!!(マクドのCM風)
通常通り良いお声でございます〜❤︎歌舞伎の時は台詞感凄いけど今回はあんまり感じなかった!宮ちゃんかっこいい!!!!!(大声)
すのがXA列前に登場するんだけど、ぼっち宮舘だった(。つё´) (笑)笑った(。つё´) (笑)
ずっと視線を落とさずに斜め上をみてる宮舘。でも口開いてる。
結構長い間観察できたから宮舘が生きてることを実感した瞬間だった〜
宮舘が呼吸してる.....瞬きしてる.....宮舘生きてる......宮舘生きてる......!!!!
まじきめーオタク(≧∇≦)☆

俺たちは上等の前に何か一曲あった気がするんだけどパンフに載ってない〜
宮舘が下から空気が出てくる所の上に立って客席に背を向けて歌ってたんだけど、上着が風でめくれてちょっとだけ背中見えてたのがかっこよかった❤︎チラリズム❤︎
マリリンモンローかよ❤︎かっこよ❤︎好き❤︎
たいが×宮ちゃんでやりあう!宮ちゃん完全勝利!!😤😤(笑)
バカレアと仮面ティーチャーの仕返しできて良かったねぇ〜(笑)

ほんで俺たちは上等!だてなべえええ!!炸裂!!!!!!
宮ちゃん可愛い!コミカルな動きの宮ちゃん可愛い!敬礼可愛い!!!!
宮舘の肩を借りてジャンプするなべちゃん.....嗚呼だてなべ。
なべソロパートからのだてソロパートの安定感....嗚呼だてなべ。
♪〜よっぽど地獄ぅで自分の首絞める宮ちゃんの可愛さたるや.....腕のたくましさ.......嗚呼........♡舘様抱いて♡
最後の腕組みのポーズでぶりっこしてるひかちゃんだてちゃん可愛かった〜❤︎お前ら女子かよ❤︎いと❤︎
宮舘はミュージカル向きなんじゃないかなあと思ったよ〜最近は表情も豊かになってきたしね〜

ジーコ面白かった!めっちゃ3枚目!!www
お爺ちゃん(西畑)が出てきて、あれ?とっつー?(えび座)ってなった。
次はSixTONESのシーン(?)
たいががエビキス少年たちのとっつーの役に当たるんだけど、ほんとにたいがで良かったと思った(笑)
多分ジェシーだったらこんなの違う💢💢って怒ってたとおもう(笑)
たいがめっちゃ綺麗だったわ〜〜色白いし本当美形!!!生きてることが不思議!奇跡!
慎太郎がめっちゃアクロしてて驚いた!!!あんなに出来たんや!!!!かっけーやん!!!!!
若いとバネがあるからいいなぁってしみじみ思った(笑)
ジェシーのカタコト日本語じわる(≧∇≦)☆⤵︎
慎「ジェシー飯行こうぜ!メッシ!メッシ!(サッカー選手?)」
なんか会場めっちゃうけてたけど何が面白いんかわからんかった(苦笑)

んでSnowman!きたこれー!
ドラムとキーボード出てきて、えっキーボード誰?!と思ったらふっかちゃんだった( e )きゃぴ
しかしふかちゃんが弾いてる姿一回も見てない(白眼)ごめんね( e )⤵︎⤵︎
ドラムは安定のひーくん、ベース佐久間、ギター阿部ちゃん、ツインボーカルだてなべ
すのバンド....無理ィ.....高校の文化祭感......こいつらと青春過ごしたかった.......リア恋拗らせるわ.......
ベース弾いてるさっくんダーク過ぎたわーーー!!!!!
腕だら〜んってさせながらギター弾いて投獄された理由を言うんだけどダーク過ぎるーーーー!!!
照明暗いから佐久間の色の白さと真っ赤なベースがかっこ良かったーー!!!!指遣いも良いーーーーーー!!!!!
多分佐久間の後、阿部ちゃんが台詞言うんだけど、なんか気配がする!と思ったら左の通路からだてちゃん登場〜〜〜❤︎❤︎❤︎
めっちゃ良い匂いする!これが俗に言う残り香か!クンカクンカしてたけど、多分隣の人の香水の匂いだと後々気付いたオレ辛み〜
だてなべお立ち台♡♡台詞の掛け合い♡♡♡嗚呼だてなべ♡♡♡
風の子一等賞!め〜〜っちゃかっこいい!!!
なべさん目をきゅってしてて可愛かったとか言いたくないから(>_<)
だて「オレさぁー!今まで一等賞取ったことないんだよね〜略」
大丈夫、宮ちゃんはいつでも一等賞だよ(白眼)
歌ってる時に渡辺が目をギン!<⚫︎><⚫︎>とさせてるのがクソワロタすぎてwwwwwwしじみwwwwwwwwwwww
だてなべ、全然目合わさないんだよなあ。少なからず宮舘は渡辺のこと見ないんだよなあ。悲しきかな。
♪夕焼け背にして〜の宮舘くんのお背中かっこいい〜!舘様抱いて♡
ほんでハーブレ!HBC!(略したがる)
だて「やぶーれた胸を抱えたまま〜♪」
ソロパートほんとドキドキする(>_<)緊張(>_<)けど宮ちゃん安定にお歌上手い(>_<)すき(>_<)♡舘様抱いて♡
阿部ちゃんの歌声良かった!まともに聴いたの初めて!かっこいい!
ロンリーロンリーのなべさんがかっこ良かったとか言いたくないから(>_<)
なべさんチラッと宮舘みてた(気がした)けど、宮舘気づかず。オイ💢💢
渡辺からの視線を無視したからそのあとのアクロ失敗したんだ💢💢💢(違う)
大分ガチで失敗したからビックリしたー(>_<)怪我には気をつけようね。
噂のシンバル宮舘wwwwシャンシャンwwwwwwwww
凄くwwwwノリノリwwwwwwwwwwwwまさにカオスwwwwwww
なべさん目ギラついてるしwwwwww
最後にウォッオー!みたいなののだてなべがやばい(>_<)ゆり組の合唱会じゃん......

次はすとーんず!北斗めっちゃスタイル良い!
すとんずのアイドル感ハンパなかった!あの高地でさえも!(オイ)
すのーまんにはこの輝きないなあて思ってしまったなあ〜。舞台班の運命かな。
すとんずみんな身長が高くてスタイル良いからな〜
あっ別にさっくんのことディスってないよ(>_<)(>_<)♡

阿部ちゃんの星のシーン!理系感んんんんんん!!!!
「看守には関係ねーよ。」中2の思春期男子感んんんんん!!!!!
さっくんがアニメ大字(辞)典(手書き)持ってくるwwブレない佐久間wwww
さく「(この大辞典の中身)教えて欲しいか?!(ニュアンス)阿部氏は?!」
あべ「興味ねー。」
んんんんあべさくうううぅぅ〜〜〜
あべちゃん台詞に優しさが残ってるから全然突っぱねる感じじゃない(>_<)くそ萌え
暗転中もふたりで戯れてるし可愛いあべさく可愛いあべさく!!!!!

ふかほく
ほく「お兄ちゃーん!!!」
ふか「弟よォ〜〜〜〜!!!!」www
ふかほく新境地(>_<)くっそ可愛かった(>_<)♡
感想の薄さが深刻....wwwいや本当に可愛かったよ.....

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
❤️だてなべ給食❤️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
↑昔よくやったやつwwwww
あれ?ここはゆり組の教室かな?????
なべちゃんご飯食べずにずっとご飯を凝視しててワロタwww
だて「〜まずいなァ〜〜!!」←食いキャラが言うから切実感がやばい
言い方がめっちゃ可愛い!!大食い宮ちゃん可愛いが過ぎるね!!!!
舘様の腹満たせなくてごめんね(>_<)
項垂れてる宮舘くんが可愛すぎて軽く小宇宙が爆発した
だて「俺野菜嫌いだからお前にやるよ」
なべ「野菜食べなきゃお肌に悪りーんだよ?!」
だて「余計なお世話だよ!!!💢💢」
なべ「魚嫌いだからお前にやるよ!」
だて「骨粗しょう症になんぞ!!」
はぁあ〜〜〜可愛いだてなべ♡(*`ё´*) ζ/‘_‘*) ♡ほんと可愛い!!!!!
暗転してはける時わざわざ椅子を入れてからはけた宮ちゃんは流石すぎた!育ちの良さ!♡

闇を突き抜けての前にすのすとで踊るやつ???合ってる?????
すとんずがステージの前の方にいて、すのが後ろから登場するんだけど、
照明とセットの具合でめっちゃライオンキングみたいやった....
宮舘の横で渡辺が踊ってたから必然的に渡辺が視界に入ってきたんやけど、
渡辺と比べると宮舘の軸のブレなさが凄いなあと思った!(小並感)宮ちゃんかっこいい!
渡辺も渡辺のダンスの良さがあるけどね!
服が捲れて腰がぺろりんちょしてる宮舘くんサイコーにきゅーと♡

闇を突き抜けて
宮舘さん本当に良いお体で.....人間国宝級........舘様抱いて.......
佐久間の白さがやばいwwwほんでさっくんちっさくて可愛いwwwwwww
佐久間のターンの早さがやばい。なんだあれ。
ターン止まった時の獲物を仕留めるかのような目線もやばい。落ちる。
深澤めっちゃ顔綺麗だった。近年稀に見る美少年ふっかだった。ハーフの男の子みたいな。
なんかこんな大人数の成人男性の上半身裸をまじまじとみてるとなんか面白くなってしまった滑稽
また北斗が宮舘と被る💢💢オイ北斗💢💢💢
踊り終わってからの演技で、まだちょっとハァハァなってんの色っぽすぎ〜〜〜舘様抱いて♡
上半身裸で床に倒れこんでる宮舘悩ましすぎ〜〜〜床になりたい♡
宮舘、流石数多くのモブをこなしてるだけあって喧嘩でやられる演技とか上手いなあって思った!
はける時も、最後の最後まで演技してる宮ちゃんに拍手!!

ライバル?
ひーくんとジェシー
岩本照の歌パートのドキドキ感半端ない。安心出来ない.....
音痴ひーくんばれちゃう....ダメ......
でも録音だからか全然聴ける歌だった!安心!(-∀-)

きょも「脱獄しよォーーーーーーー!!」
えっなんでこのタイミング??????
ダンスアクロ盛りだくさんな演出はめっちゃ良かったけど話はめちゃくちゃだった(小声)
だて「お前何言ってんだよぉ!!!」
宮ちゃんずっと肩上がってた(>_<)
なべさんのクールぶってるキャラめっちゃむかつく\(^o^)/なんやねん渡辺のくせに\(^o^)/ww
だて「俺もその話乗ったぁー!!!」
宮ちゃん気持ちの切り替え早過ぎて笑った
だて「腕が鳴るぜぇ〜〜〜!!!」←超絶かわいい\宮ちゃん!/

阿部くんが脱獄計画を立てるシーン
阿部くんの脱獄計画とか全然信頼感があるよね....流石エリート.....
あべ「オレと渡辺が〜略」の時の笑顔が良かった!!
阿部ちゃん、この日「ふっかと深澤は〜」って言っちゃったらしいけど全然気づかなかった(笑)
宮舘と慎太郎の力尽くで何とかするキャラ設定にクソワロタ
並んだ時のゴリゴリ感がすごい(小並感)

ほんでなんかわからんけどジェシーが連れさらわれて1幕終わった
全然話がわからん(≧∇≦)☆

2幕
客席登場!宮舘上手やん⤵︎って思ってたらこっちキター(≧∇≦)♡
近くでみても全然かっこいいと思わないけどかっこいいねえ♡(どっちですか)

看守たちをボコボコ殴る宮ちゃんかっこよすぎ!だいたい一発で仕留めちゃう宮ちゃんかっこよすぎ!
頭突きでやっちゃう宮ちゃんくそワロタ!
看守から警棒奪ってくるんって回す宮ちゃんかっこよすぎ!
だて「慎太郎、いくぞーー!!」にぃに感(T ^ T)❤︎

さく「樹、気をつけて」←言い方が普段通りすぎて可愛い

なべあべの看守を縄で封じるのはクソワロタ
頭脳派の阿部ちゃんなのにまさかの昔の漫画みたいな捕まえ方だし、何より看守無能すぎる

ジェシ「俺は本国へ戻る」
えええっwwwwwwwwwまじかよwwwwwwwww
ジェシ「みんな、サヨウナラ....」
微妙にカタコトなのがワロタ
宮ちゃんの泣きそうな演技可愛い〜

出獄シーン
だて「(看守に向かって)お世話になりましたっ!(敬礼)」
敬礼の可愛さ....
出獄する時阿部ちゃんだけ深くお辞儀してて嗚呼阿部ちゃんだなあと思った。(わからない)
最後はたいが。ジェシーに向けてなんか言ってた。たいがめちゃ儚い。

10年後
向井「岩本ってやつおったな〜あいつの腹筋であみだくじできそうやな〜
どこがいい?(客に選ばせる)
テッテッテッテーン へそ〜〜!」
普通に面白かった
宮舘出獄の時の服+ストールつけてきてめっちゃ笑ったストール(笑)
ジーコは看守を辞めて10年間戦場カメラマンをしていたらしい。
戦場カメラマンといえば阿部ちゃんやから、初め普通にボケたんやと思ってたけどそういう演出やった。ややこい

戦場でのジェシーの演技はちょっと上手じゃなかった(._.)
撃たれて死ぬ演技が駄目だったな、失敗だと思いたい(笑)
ジェシーが死ぬ時のすのそれぞれの表情が個性でてたし、シンメでシンクロしてた!
いわふかは目線を伏せてグッと耐えてる感じ
だてなべは二人とも口半開き(笑)
宮舘は膝をガックリおろしていかにも!って感じな演技だった

深澤が最後僕たちは戦争はしちゃいけない!みたいなこと言ってシメ
全然展開がわからない\(^o^)/

☆showtime
すのすとで並んでるとさっくんの背の低さが目立つ〜!可愛い〜〜〜!!!
すのすとで各1人ずつ踊るんだけど、他の人が踊ってるとき宮舘ずっと口開いててワロタ
ほんまに口閉じられへんのやな(`ё´)
宮舘はジェシーとロボットダンスみたいなのを踊ってた!
あんまり宮舘がロボットダンスするイメージなかったから新鮮!

♡ZIG ZAG LOVE
ジグザグラブ〜〜!!!。゚(。つёと)゚。 
すのが出てきたときからもう鳥肌がやばい!
衣装めっちゃかっこいいやん!しぬ!って思ったけど後から写真でちゃんとみたら何これださ。ってなった
宮舘のしょっぱなのアクロ、めっちゃ凄かった!!!!!めっちゃ高く飛んだしめっちゃ回った!!!!!(わからん)新技なのかな???
内緒だよ(シー)キスで塞ごう♪の宮ちゃんやばすぎィ!!
キスがお上手なことで有名な宮ちゃんに塞がれたい!!!!欲望がダダ漏れ!!!!!!
少クラではことごとく大型アクロ失敗してたけど私が見たのはちゃんと成功してた!(思い出補正込み)
もう時間が止まったらいいのにーて思った

デイブレ
まさかの!デイブレ!!!高まるやつ!!!!!イントロからやばい!!!!!!
佐久間と慎太郎がアクロ(技不明)して出てくるんやけど揃いすぎててイルカショーみてる気分になったー!!
どこでだかわかんないけど佐久間がおしりプリンッ!ってしてて可愛すぎて悶えた(>_<)(>_<)大天使さっくん♡♡
宮舘くん、戸塚パートじゃないですかッッ!!!!ぴええぇええい
♪考えるだけじゃ本能がlimit〜
樹の声小さかったからほぼ宮舘ソロパート❤︎❤︎(だと思ってる)
♪この夢も希望も〜のとこは全員で歌うんじゃなくてエビキスみたいに選抜して1人ずつ歌ってほしかったなーって思いました!

We'll be together
メモに"だてちゃん「きっとォォ〜」"って書いてるけどよくわからん


33公演、お疲れ様です\(^o^)/♡
わて結局1回しか入れんかったなあーー妥協すれば良かったなーーーーー!!!
ほぼ毎日流れてくるレポ読んでるのも楽しかった〜😊
宮舘よくアドリブ頑張った!はなまる!
これを機に来年以降も年間スケジュールを崩して欲しいし、もっとグループ単独の仕事来るようになればいいなあ〜


あ、今回から文字数的な問題ではてなブログで描くことに決めました!
よろしくです!


ねくすと⇨えび座