#亀梨くんの存在自体がプレゼント

えっ。私の人生たのしすぎ・・・??

(´カёス`)かすブロ。




どうも!!!
すきなことだけして生きていたいなと思うものの、自分の好きなものがわからないゆり粕です!!!!!!!



あっ、新年おめでとうございます!!!!
最近やっとこさ落ち着いてきて、遅ばせながらしみじみと新年を感じていますよ!!!!!いぇーい!!!!!!!!
ジャニワの備忘録、めんどくさいよ!!!!!!!!

今回はジャニーズwebで連載中のえびブロでの橋本良亮くんの記事が可愛くてたまらんかったので、まるっきりパクらせて頂きました!!!!!!!!!

誰得のゆり粕自己紹介です!!!!!!!!!


ひとつの理由として、そろそろお友だちが欲しいなーと思ってオタ垢を作ってみたので、新しく出来たお友だちに軽く私を知って貰えたらなあと思って打ちました!!!!!!

そう!!!!!これが!!!!オタクが大好物とする自分語りである!!!!!!!!!いぇーい!!!!!!


打ち終わって気付いたけど、結構おもんないで。





名前

ゆり粕(ゆりかす)


このあだ名は中学生の頃に自分でつけました

初対面の人にまあまあびっくりされるけど気に入ってます




生年月日

1996.04.02

おひつじ座(宮舘と同じ)




出身地


大阪

良いとこです。


snowmanの活動拠点が主に東京なので毎度苦労してますが遠征も楽しいのでまあいっかって感じ




職業


学生


しがない大学生ですこんにちは

ちなみに学部は文学部





趣味


本、漫画を読む


ケーキ、スイーツを食べる


一人旅の計画を立てる


ロケ地、撮影地を巡る


見知らぬ場所を探検する


神社・寺で祈願する


絵画を見て考える






特技


ケータイの文字打ちがキーボード打ち


部屋を散らかすことができる


どんなに爆睡してても学校の最寄りの駅でピタッと起きることが出来る


バイトのモップ掛けがめっちゃ早い


わりと元気




長所


暑いの我慢できる


し、あんまり汗かかない




短所


寒いの我慢できない


汗かかないのは代謝が悪いから





ハマっていること


スイーツ


ジャニーズを研究


ゆめかわいい女子の研究


宮舘の足の長さに感嘆する





好きなたべもの



ポムの樹のオムライス


焼き肉


豚骨ラーメン


美味しいマカロン


コンビニのフランクフルト


しあわせバター味のポテチ


生チョコ


551の豚まん


ケーキ




近所のインドカレー屋さんのチーズナン


ツマガリのクッキー






嫌いな食べもの



生野菜、サラダ


基本的に生野菜を草と呼んでいる





異性のタイプ。


自分を持っている人

真面目な人

面白い人

優しい人



ジャニーズ内では仲田拡輝くんがタイプだったりラジバンダリです





これはないなとゆう異性。



ドヤ顔でスーツ着てディズニー


いないと思うけど。





…………いたわ~。(笑)





好きな動物


犬。

ハムスター。





よく行く所



学校の近くのラーメン屋さん


バイト先の最寄りのダイエー及びミスド


梅田のからあげ屋さん






将来の夢


ちゃんとした大人になること







以上。





2015年は楽しかったから2016年もめっちゃ楽しい年にしたい



f:id:mrmy4:20160129014013j:image