#亀梨くんの存在自体がプレゼント

えっ。私の人生たのしすぎ・・・??

(`ё´)DATE’S WORLD 2015-2016



2015.12.20(sun)、2016.01.15(fri)JOHNNYS' WOLRD 


f:id:mrmy4:20160225225618j:image

お久しぶり~~~ゆり粕やで\(^_^)/

ブログ名を変えたよ!「ジャニオタライフ~生まれてきてよかった~」

℃-uteの「キャンパスライフ~生まれてきてよかった~」のパクリやねんけど、宮舘のパフォーマンスに感動して言葉にならないとき、よくこの曲のサビが流れるからこのタイトルにした(笑)
生~ま~れ~て~きて~良かったわぁ~心のそこから君と出会えた真実ぅ噛み締めているぅ~~~!!!!
このころのなかさきちゃん可愛いよね。


今回の備忘録はジャニワd=(^o^)=b実は初めてのジャニワでした~~
トンチキ舞台と定評のあるジャニワやけど結構楽しみにしてたよ!!!!!(笑)

12月と1月分けようかな~って思ったけどめんどくさいからやめた☆(^_^)v
12月は席がよくなくてオペラグラス借りようと思ってたのにお金なかったから(笑)、正直すのとえびと勝利以外顔面の見分けがつかんかった(笑)切実にマサイ族になりたいと思いました。
でもセンターで俯瞰的に見れたからよかった!
1月ははつうたで宮舘くんに監視・指導されるエリアにした\(^o^)/特に何もされなかったけどww


では、くそつまらない備忘録を始めたいと思います!!


内Pがいきなりでてくる!!!びびるオイラ!!!!内P飛んでる!!!!!!!!!

12月の公演で平野くんが「how are you?」って言ってるように聞こえたけど気のせい???ww

紫衣装の宮ちゃん(; _ ;)/~~ぴちぴちの下半身
ぴちぴち衣装だと、下半身ばっかみちゃうからやめて欲しい(笑)
でも衣装のぴちぴちさに限らず割といつも宮ちゃんの衣装パツパツだよね(小声)デブのこと宮ちゃんって言うのやめてくださーい
踊っている宮舘くんは本当に無駄な動きが無くて、今日もやっぱり宮ちゃんが世界一😊😊安定のモンペ炸裂
1月、後頭部の髪の毛がドナルドのお尻みたいで可愛かったq(^-^q)らぶ❤❤❤

ここでけんしょりフライングしてるの全然知らんかった(笑)
勝利がいきなり彫刻にぶつかってきたんやと思ってた(笑)

内くん「Show must go on」きたーーー!!!
内くんめーーーーっちゃ発声いいよね!!喋り方くどい時あるけど!

ファンカッション。
手元を全く見ずに太鼓どんどこする宮舘!流石だね!視線がかっこいいね!太鼓叩いてても俺超宮舘だった!!だいすき!!!!!
隣がジェシーだから宮ちゃんめっちゃちっちゃくみえるwww可愛いwwwwwwすきィwwwwwww


ノイナ。
大好きなノイナ\(^o^)/ノイナの宮ちゃん大好き\(^o^)/❤❤
五関くんと仲良しする宮ちゃん可愛い(; _ ;)/~~にこにこ
完全にDATE'S WORLDだったわわわわぁ~~
ちびじゅとバンバンって銃打ち合うのも可愛かった~ちびじゅになりたい(∋_∈)


時の旅人えび登場
和えび良い。えび座でも思ったけど。
太鼓跨いで足あげるみやちゃんかっこよ。流石股下86.5cm。
ちゃんと腰落として太鼓叩くみやちゃんプロい!だいすき!!!!


シルクフライング。
けんてぃーーーー!!!!甘い!!!!!!!空間が甘い!!!!!!!!!!!!
げんげん凄く良い踊り😊バク転も全く音しなくて凄く綺麗だった😊げんげんのダンスでの表現の仕方、好きです😊(DK大好きババア)
シルクで舞う中島健人と地上で舞う松田元太をみていると、ヴィーナスと天使の戯れにしか見えなかった。世界は平和だ。


ぽーーーーー!タイタニック!!!!
初めのとっつーの語り方めっちゃ良かった。伊達に舞台経験してないよなあと思ったよ。深みが出てる。(こなみかん)
タイタニック号で踊る五関くんめっちゃマッチしてたし、演出が良かった!
しかしれんれん滑舌悪すぎな。くそわろたわ
2回とも「お金持ち」が「おかえもっちゃちゃ」にしか聞こえんかった。まあれんれん若いしこれからだね!伸びしろ!!!(DKに甘いババア)
渡辺の長台詞にもくそわろた。th。滑舌。
宮舘船長の演技良かったなぁ。わい泣きそう。いやいやリアルガチ。
だってめっちゃ楽しそうなんだもん。すごく楽しそうにイキイキと演じるから、宮舘くん舞台に立ってくれてありがとうぅぅ~~~(泣)だいずきィ~~~(泣)ってならざるを得ないでしょう😊😊??
クールにみえて感情が駄々漏れなところ好きだよ。今は演技が楽しくて仕方ないんだねぇヨチヨチ。
もっと色々な役に挑戦してほしい所以ですねo(^o^)o


12月の公演はなんじゃこりゃ?と思ったけど、1月にはだいぶ改善されてた!


通称アクロバティック結婚式。
キラキラひかるステンドグラスをバックにタキシードに身を包んだ照がゆっくりと階段を降りてくるところは なんだかすごくドキドキしたしよくわからない感情が渦巻いた………
アクロする花嫁はくそわろた。
タキシード姿で花嫁投げる(リフト)ふっかちゃんかっこよすぎ上流階級かよ~~~~~
みやちゃんはあんまり覚えてない………


空襲
12月この演目なかったよね????
ジェシー「fire!」くそわろた


りんねかーわーいーいーーー!!アクロがんがんやってくれる推せる😊😊😊😊(DK大好きババア)
HIHIの猪狩くんのローラー普通に感動した!めっちゃ上手!!
ローラーで感動って意味わからんけどめっちゃ感動した!!!!
高校生以上のジュニア大勢で踊る場面ではやっぱりげんげんに目を引かれた~~ほんとげんげんには報われてほしい!

すのすとバスケ
きたーーーーーー大本命!!!
天に投げキッスするみやだて尊い………かっこよすぎてしばらくずっと胸がぎゅんぎゅんしてた………
ゴール入ると単純に嬉しいo(^o^)oみやさん捻りいれてたしなんなんやあいつ器用すぎないか
すとーんずが結構アクロできることに驚いたよねーーーーーー普通にかっこいいよねーーーーーー
もっと披露したらいいのにね~大人の事情かしら。


バトン
キングのバトン!まわれまわれ~~
完全に私の先入観やねんけど、バトンって女の人がするイメージがあって、それを男とか女とか一番そういうことに敏感な時期の男の子たちが真剣に真摯に立ち向かっていることにわいは感動したえ。
まあ百歩譲ってれんれんとかいとは小柄やからわかるねん。
でも平野くんのあのガタイであの声で、繊細なバトンを操っている姿にババアは心打たれた!3人のなかで一番ガタイ良いはずやのに一番しなやかな動きで!
バトンってバスケと比べると視覚的感動は薄いけど、3人の真っ直ぐと頑張る姿に感動したよ!ババアそういうの大好きだよ!!!
ていうかバトンってジャニワの派手な演出のわりと地味なはずやねんけど、それに華を持たせてしまうキングすげえって思った!この子たちにデビューしてほしいって思った!
なんか思ったより色々打ったけど私はSnowMan宮舘涼太くん担ですよね……………いつの間にこんなキング愛強なったんや…………??


チャチャチャチャンピオン
くそわろたにむら。谷村を誰か止めてくれ。

ハムスター宮ちゃん見えんかった~~つらみ~~~~~

かいと可愛い「しょーーーー(紫耀)!!!」
すのまん殺陣かっこよかった流石だなあ。深澤はちまきふざけすぎくそわろた
さっくんがけんとかしょりたんがセリフ言ってるときずっと目瞑ってて、かかれーーー!!の合図で目をカッと開けるのめっちゃかっこよかった(T_T)男・佐久間大介だった(T_T)
あと敵と睨みあってるときに、刀を小指から1本ずつゆっくりと徐々に握っていく宮舘の動作良かった~固唾を飲んでいるような、緊迫した状況を表現できていると思う!宮舘くんかっこいい世界一😊😊😊😊
他のジュニアの子達の殺陣もすごく良かった!みんな歌舞伎に出て鍛えられたらいいのにぃって思った!(笑)

2幕~~~
ヒロミのバイオリンから。
1月はハリポタだったんだけど、その数日前にスネイプ先生役の方が亡くなってその追悼の意で選曲したみたい(T_T)気付かなかった(笑)

ロボットの動きするすのちゃんたち~!っていっても宮舘しかみてない(笑)
宮舘の動きまじですごいあれは世界一😊😊😊ほんまにロボット!


なんかのメドレー
ちびたちのUMP→music for the people
くそ可愛い。アクロバット体操大会。
すってんころりんしてもにっこにこで可愛すぎ!小動物の戯れ(T_T)

天才geniuswwwwwwwwwwいやいやネーミング。
りんね安定に可愛い。サイコー
くそわろムラキ。

高校生ジュニア
夢物語踊る谷村やばすぎ。誰か谷村を止めてくれ(2回目)


ちびっこを地球に帰すすのちゃん
12月さっくんが多分ラブライブのダンス踊っててめっかわだった~~~ぷりぷり踊ってたきゃわわ~~~
だて「頑張ってくれたちびっこジュニアたちに大きな拍手をーーー!!」
声が某ネズミランドのキャストみたいでめっちゃきもかった💢💢
拍手してないと宮舘の指導がはいるからわざと拍手せんとこかなって思ったけど、ちゃんと元気よく拍手した………じたんに似て真面目……………だからメモとってない……………
でも私が入った公演では宮舘チェックは特になかったかなあという印象!


しょりたんの見せ場w
よくジャニーズが回す立方体の鉄のやつ使ったパフォーマンス!しょうみあんま見てない!!wwww
それよりステージで踊るげんげんのダンスばっかみてた!
でも真剣な表情のしょりたんめっちゃ美しかった!


闇を突き抜けて
きたきた~~~間奏とか移動の部分で結構その人の癖でるよね~~~~~
宮舘のターンくそ綺麗宮ちゃん世界一😊😊😊😊


G5
サイコーしか言えねぇ。
ノリノリだてちゃんかわいすぎかよーーーーーー世界一宇宙一😊😊😊😊😊😊😊😊
ジャケットが脱げて黒タンクトップのお背中から感じる男らしさ………はーーーー舘様抱いて❤❤❤❤❤
台宙も綺麗に決まってた!なんか、パフォーマンスとしてやってます!っていうよりテンションあがってついやっちゃった!みたいなノリで台宙してたけどあれってちゃんと決められてやってるんやんな?www


れんれんのツキノミチ
ツキノミチって特に思い出ないんだけどいつも泣きそうになる不思議な歌。
歌詞を読むと意外と可愛い、というかこっ恥ずかしい歌でれんれんくらいの思春期の男の子が歌うとさらに胸がつまる~


すとのリアルフェイス
ギリギリでいーつも生きていたいからーーーさーーーーあーーーーーーーー!!!!


すののシューティングスター
なーんで踊らせないかねぇ。謎だよねぇ。まあスネアドラムも良かったけど。
聴いてて思ったのがやっぱり渡辺の歌声強いなあって思った。宮ちゃんは母音が強い。残る。
宮ちゃん首とか足でリズムとってて可愛すぎ。他メンはメンバー同士アイコンタクトしたりふざけてるのに対してひとりでノリノリの宮ちゃん…………ぼっち舘………………


少年隊メドレー
ここ最近えびダンス揃ってないなあ…って個人的に思ってたんやど、踊りなれてるダンスだとみんな体に染み付いてるのかバッチリ揃っててテンションあがった
両方のメモに「宮ちゃんたっかーー」って書いてるけど何が高かったんだろう……………


けんしょり和解からの今までのお話しを感動系に話すんやけど、周りに絶対鼻水すすってるやつおってサクラかなって思っちゃった
天井とかもライトアップされてプラネタリウムみたいでめっちゃ綺麗やった~~流石インペリアルシアター(帝国劇場)


LGTE
レッツゴートゥーアース!!世界包んでる宮舘くんッッ!!!!
かいとと仲良ししてる宮ちゃん可愛いo(^o^)o普段ぼっちだから誰かと絡んでると軽率に沸くタイプのオタクo(^o^)o


最後のHihi jet
これが一番すき!!!!!!!
woo hooの宮ちゃん世界一セクシー!!!流し目最高!!!!!!




はい、終わり。


今回のジャニワは演者の舞台に立つ姿勢や過度のおふざけに対しての批判が相次いでいたけど、そのなかに宮舘の名前が挙がることがなくて本当に誇らしい気持ちになったよ。
尊先亀梨くんやタッキーの背中をみて学んできたことがちゃんと受け継がれているんだろうなあと思った!
これからも宮舘の信念を忘れず、頑張ってほしいね~
宮舘が真っ直ぐ前を向いて舞台に立つ限り、私はずっと応援していきたいなぁ~~なんて~。

宮舘の思う通りかはわからないけど、ちゃんと"受けとり"ました!(笑)
更なる次のステージでも私たちに届けてください!!!!!!!!



next→歌舞伎だといいな(笑)