#亀梨くんの存在自体がプレゼント

えっ。私の人生たのしすぎ・・・??

(`ё´)好きにさせる自信があるから

2016.4.20(wed) 滝沢歌舞伎2016 新橋演舞場

f:id:mrmy4:20160511152637j:plain

めーーーーーっちゃ久しぶりの宮舘~~~~~~~~!!!!!(T_T)💕


当初、歌舞伎全滅したし個人的に忙しいしお金ないしで行かんつもりやったけど結局来ちゃったよね\(^_^)/まじちょれーオタクだわ


でも誉めてほしいのが、学校もサークルもサボらなかったってとこ!ww今年の目標は”節度を守ったオタ活”なので。(笑)

今頑張ってない奴はきっと未来でも頑張ってないから

ってどこかのだてくんが言ってたしね?(笑)
自分の生活、自分の人生あってのオタ活!!!!!!!



席は1階後列花道横でした~~
宮舘の立ち位置になることが多かったけど前のひとの頭で足元見えなかったり被ったりして嫌やった(T_T)(笑)


・OP
春の躍りは…\よぉいやさぁ~~~~!!!/
はぁ~~今年は新橋で春を迎えられてよかった🌸(笑)
女ダンさんめっちゃ綺麗!個人的に今回全ての演目を通して女ダンさんめっちゃ良かった!!!


・春の躍り、いにしえ
真ん中で踊る宮舘。眉毛キリッとさせてるの好き。お肌が白いからピンクの衣装もよく似合うね!💕
フッキングする宮舘。躍りながらフライングしてるタッキーをみてタイミング見計らってる宮舘。命に関わるお仕事を任される宮舘に誇りしかねぇ!宮舘担でよかったと心から思える瞬間だった!
フライングの紐をスタッフに渡すのも丁寧に渡して、ターンして元の位置に戻るかんじ。いつなんどきも舞台の上では舞台人として振る舞う宮舘に誇りしかねぇ!(二回目)


・Maybe(三宅健ソロ)
健くん!さっくん!林翔太!(笑)
紫のジャケットめちゃ良い~かっこいい~~
さっくんもショタもかっこよかった!はやくDVDで細部まで舐めまわすようにみたい…!!
健くん、怪我してるのに全くそれを感じさせなくて流石プロだなあと思った!


・4剣士
白い袴の宮舘。殺陣で自担見失うやつ(笑)
ひーくんのフッキングする宮舘!興奮した!
ほんで戸板倒し!!今年も滝様は宮舘を選んでくれて!!
(`ё´)「ィヨッ!!!」
もうほんとあの瞬間見てる側も緊張して息止まるし、大役を任される宮舘に誇りしかねぇ!(テンプレ)


・お化け
ショタの一人舞台!すごい!ていうか普通に上手かった!
白いゆかたの幽霊が通路うろちょろしてて、客席から「もぅ~…怖いよぉ~~……」って可愛らしい声で出てみんな笑ってたwww


・MASK
プロジェクションマッピングダンスする健くん。また怪我してること忘れてた。
マスクは去年のフォーメーションの方が好きだったなぁ。
最後のほうで自担見失うwwwwどこwwwwwwwwww


・変面
変面も去年の方が良かった(T_T)


・太鼓
まず感じたのが、若い子が増えたから圧倒的に\そーれっ/の声が若いwwww
ていうかジェシー体でかすぎかっこよすぎ。近くにひーくんいたけど全然比べ物にならない!アメリカンの血まじですげぇ。
宮舘は細すぎ💢💢💢もっと食べて💢💢💢💢
健くんとタッキー宙ずりで太鼓叩いてたけど、健くん怪我してるんだよね……???
ほんで腹筋太鼓床が回るwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwww
普段はみれない背中がみれてよかった❤宮ちゃんのお背中かっこいい❤
宮舘髪の毛かなりしっかり遊ばせてるから後ろ姿でもすぐわかる(笑)


・浮世艶姿桜
いつかキタ!と思ったらちゃうかった(;_;)/~~大好きないつか(;_;)/~~~
セグウェイくそワロタまさにカオス
宮舘スピンしてて器用さに腹立ったかっこいい💢
後のおまるちゃんに暴露されてたけどセグウェイ失敗してたらしい😫
私みてないけど…?えっ私誰みてたん……??
猿も木から落ちる、宮舘もセグウェイから落ちる
郡舞安定に好き。若い子が増えたけどちゃんと揃ってるしかっこよかった!


・滝沢一座、お化粧
なべ「ありがとうございまth!」
宮舘声ガラガラすぎワロタ~頑張れ~って思ってたよ
さっくん安定の天使(T_T)いちいち可愛い!!!
さく「けんくんけんくん!けんくんは、さくまとプライベートでなにがしたいですか~?❤」
かわいい、かわいい、かわいい。(錯乱)
さっくんの佐久間呼び鬼可愛い。👹(錯乱)


・口上
増田良の「江戸っ子だよ☆」で肩震わせて笑ってる阿部くん可愛かった
なべ「ジャニーズ界のトリプルアクセルを決めたい!」?????
楽しみにしてた宮舘の口上……
(`ё´)嫌いになっても構わない、好きにさせる自信があるから
……………
はぁ……………すき……………

さすが恋愛マスター宮舘涼太…狙った獲物は逃がさない……
これだから宮舘担はやめられない!😉だいすき!


・祭り、男女の舞、蝶の戦い
花横きた!近い!ひさしぶりにこんな近くで宮舘みた!宮ちゃんかっこよかった!みんな汗だくなのに良い匂いした!
女形のタッキーと健くんの舞めっちゃ感動した(;_q)めっちゃ綺麗空間が綺麗泣きそうになった
蝶もめっちゃ良かった!アクロかっこいい!
とてとて走るだてちゃん可愛い…すっとこだて太郎……\(^_^)/❤


・二幕
二幕は全部鼠小僧!喜劇!笑いあり、涙なし!
一番初めにジェシーが英語でナレーションしてたけどジェシーの英語聞きとりやすかった~

噂の宮舘チンドン屋!(笑)こんな姿ですらかっこいいと思うとかまじで末期だよな
ずっと太鼓叩いてるだけだからメモが酷い(笑)
どんどんどん!チン!カッカッカッカッ!!ドンドドドンドドン!
↑まじでこんなんwwwwwwwwww
でもめっちゃ姿勢よくて、いちいち所作がかっこよくて、はぁ~やっぱ宮舘だなあとしみじみ思った(末期)
ていうか宮舘は難なくこなしてるけど、太鼓を一定のリズムでずっと叩くのって結構難しいことだよね~
それを滝様が直々に宮舘に任せてくれたとか本当に誇りでしかねぇ(テンプレ)
最後、着物姿ではける宮舘の所作が美しかった大好き

おまるちゃんを愛でるなべあべ可愛いすぎチャラい
なべ「今日もかわいいね~☆」チャラ男
いちいちリアクションが大きい長妻可愛かったわ~ああいうDKがババアはだいすきだよ😊
おまるふっかまじで女子より女子でめっちゃ可愛い(;_;)/~~~動きとか女子!完全に女子!

宮舘くんはとくだわらのしんのすけ役!漢字調べるのめんどくさいwww
キレ親父かわいい(;;)声ガラガラなのに頑張って怒鳴ってるかわいい(;;)
(`ё´)このろくでなしがーーー!!!!!
ずぅ~っと眉間にシワ寄せててかわいい(;;)かわいいしか言えない(;;)

さっくんのお馬鹿なお殿様かわいいすぎてしんだ軽率にしんだ
さく「ばか!ばかばかばか!きんのすけのばか~!」
佐久間は天使(錯乱)

なんかでみんなでずっこける時、宮ちゃんもちゃんとずっこけてて可愛かった
でもちゃんと役柄保ってたし、転けた勢いでさしてた刀がちょっと出てきたんだけどそれをなおす仕草がかっこよかった(T_T)すき

(`ё´)ドブネズミにもならねぇ哀れなやつだァ!
はぁぁああ~ドブネズミ以下です生きててすいませんんんみやぢゃんだいずぎいいいいいい(;_;)/~~~❤❤❤

おまる「セグウェイで失敗して落ちちゃってそこからず~っとセグウェイ持って走ってたよね~恥ずかしいよね~だってセグウェイって乗って走るもんでしょ~?名前言っちゃおうかな~~~~!!!!」
(`ё´)やめろォォ!!!!!!
め っ ち ゃ か わ い い
宮ちゃん可愛いねよちよち


・with love
あっもう終わり?って感じやった(笑)
いつもは義経のラス殺陣でみんな死んで悲しい気持ちのまま聞くから、今回はまた違った感じに聞こえた!同じ歌だけど!
それでも宮舘は真っ直ぐ前をみて、例年と変わらず舞台の上で踊っていて、ああもう終わりなんだなあとしみじみ感じた。


・LOVE
可愛い!わちゃわちゃ最高!!
宮舘がいた上手側可愛すぎたまるっと愛しい(T_T)💓





f:id:mrmy4:20160511153433j:plain


弾丸で行ったけど行って良かった!
やっぱり宮舘が世界一だなあと思った!安定のモンペ


今まではあああああ~宮舘くんスキスキ!って水が涌き出てくるように好き止まらなかったけど、最近はじんわりと好き、みたいな感じになってきた(-_-).。oO
だからちょっとレポも大人しくなった気がしない?(笑)



でもやっぱり宮舘は好きだし、ジャニーズはわたしのアイデンティティーだなとおもふ、、、、



20歳になってしまったけど、まだまだジャニオタ!!!!!!!人生たのしいよ!!!!!!!!!!!




次の現場ください。