#亀梨くんの存在自体がプレゼント

えっ。私の人生たのしすぎ・・・??

(`カёス´)レポまとめ(2016/7/11)



今年も無事、滝沢歌舞伎、シアタークリエの幕が降りました


例年通りの慌ただしい春!


クリエは安定に自宅待機組だったんですが、流れてくるレポには楽しそうな宮舘がたくさんで、ただただ良かったね~と思ってましたよ❤宮ちゃん❤じたんが良ければすべて良し!!安定のモンペ!
来年こそはわたしにもその景色みせてよね!!(笑)


はっぴ~さま~~(爆)期待してますん\(^o^)/♥♥




今日は、自己満レポという名の備忘録についてです

ジャニオタ空白時代を経て宮舘くん担当として舞い戻った高2の冬から、公演に入るたびしたため続けた備忘録……

その時のテンションに任せて書きなぐってたあの頃……


果たして一体何字なのか、

レポの整理を行うのと同時にランキング方式で紹介したいと思います






一位!
A.B.C-Z EARY SUMMER CONCERT2015

9544字!

きゅ、きゅうせんwwwww
学校のレポートでもこんな字数書いたことねぇぞっていう
しかもアメブロは文字数に制限があったから3部構成(笑)笑う(笑)

この文字数になった主な要因は、2公演分書いてることと1曲1曲丁寧にレポりすぎってとこかな

コンサートは基本的にメモ取らない派なのに覚えてる自分すげえなっておもった

実際、いままで見てきたコンサートのなかで一番良かった!A.B.C-Zはさいこう、、、
今年もえび魂大阪なぞの全ステ予定なので、これを越えれるかもしれないな~☆



①(∩`ё´)⊃━☆゚.*・。゚海老早期夏演奏会|あなたの風邪はどこから?
②(∩`ё´)⊃━☆゚.*・。゚海老早期夏演奏会|あなたの風邪はどこから?
③(∩`ё´)⊃━☆゚.*・。゚海老早期夏演奏会|あなたの風邪はどこから?





二位!
滝沢歌舞伎2014 博多座公演

7649字

出戻りしてから初の現場!!
初の博多!!初のお誕生日公演!!!!!!!21歳おめでとう!!!!!!

行く気なかったのに特別登録で当たってしまい、結局昼と夜両公演行っちゃったやつ(^_^;)wwww

でも本当に行ってよかったと思ってる!
嬉しそうな宮舘をみてるとこっちも嬉しくなったし、あの空間にいれることがとっても幸せだった\(>_<)/


めっちゃ愛は伝わるけど読むのに15分かかるって言われた記事です

宮舘歌舞伎in博多座|あなたの風邪はどこから?





三位!
少年たち2015

6337字

SnowMan初の主演舞台!!!!
えびが5年前に為し遂げたことをすのがまたやるなんて……(>_<)!!感無量

すのの無限の可能性を感じたし、すととか関西も知れた!

今年はもうちょっと入るぞ~~\(^_^)/


(`ё´)9/5 少年たちですッ!なんのッ! - なんでこいつなんだ?





滝沢歌舞伎2015シンガポール公演

5055字

初の海外公演!!!

まさか国境を越えるとは。
でもたくさんのかけがえのない思い出ができたね!だから良し!(笑)

後ろの席の外国人ファンのひとたちがDVDでインタビューされてて感動した!(笑)
あと運命のわたなべ担(笑)


この公演を通して宮舘は一回り大きく成長したとおもうよ~
いつかブロードウェイで華々しく舞う宮舘をみたいという夢もできました❤叶えてね❤❤


滝沢歌舞伎\ィヨッ!/パートわん|あなたの風邪はどこから?
滝沢歌舞伎\ィヨッ!/ぱーとにぃ|あなたの風邪はどこから?




JOHNNY’S WORLD 2015-2016

4860字


2015〆だてと2016初だて(`ё´)
チケットドタキャンされたりしたけどまあ良い経験になった(笑)
紫の衣装だいすきだったな~!!

色んなジュニアが見れてよかった!KINGのことがだいすきになった!


(`ё´)DATE’S WORLD 2015-2016 - なんでこいつなんだ?




シアターの女神 多田愛佳生誕公演

3609字


らぶたんっ(>_<)❤❤❤21歳おめでとーーーー!!!!!
ずっとだいすきでずっと応援していたらぶたん!
やっぱりらぶたんがわたしの一番だと確信した数時間だった!


飛行機乗り遅れて帰れなくなったのもいい思い出じゃ(>_<)💓(笑)


(=`∀´=)こんな近い距離に素敵ならぶたんがいる - なんでこいつなんだ?






ABC座2015

3508字


あんまり覚えてない(笑)
のえたんとしめたんにロックオンされたp(^_^)q💕



(^∀^)10/10 アイラービューは君だけさ〜 - なんでこいつなんだ?






滝沢歌舞伎2016

3288字


初めて新橋で春迎えられた\(^o^)/(笑)
三宅健くんが怪我しちゃうハプニングもあったけど無事全公演終えることができて良かった!

歌舞伎に出てる宮舘には誇りを感じるし、本当にだいすき!
これからも滝沢カンパニーの一員として最前線で頑張ってほしい!


(`ё´)好きにさせる自信があるから - なんでこいつなんだ?






戸塚祥太主演舞台・出発

2504字



当日携帯壊れて連絡とれらへんわ、電車乗り換え間違えて大幅に遅刻するわ、てんやわんややった(笑)ほんまに申し訳ない(笑)

初めての南座で荘厳な佇まいに恐縮してた(>_<)

お話はよくわからなかったけど、ひとりで舞台にたつ戸塚祥太はめっちゃかっこよくて輝いてた



出発(^∀^)b in南座|あなたの風邪はどこから?





サシコ・ド・ソレイユ

1155字


たまたま当たってイタリア旅行前日(その日の夜中出発)だったけど弾丸で行った(笑)

なんかいろんなオタク文化があるんだなあと感じた!(笑)

らぶたんは安定に可愛かった(>_<)癒された(>_<)
でも午後の公演でハートの独占権歌ったのずるすぎ、わたしも聞きたかった(T_T)らぶたんのばかぁ



(=`∀´=)らぶたんが世界を救う - なんでこいつなんだ?






戸塚祥太主演舞台・寝盗られ宗介

1026字



糞席!
和とつ好きやからめちゃテンションあがった最高に美しかった(T_T)

話はほとんどわからんかった(笑)



(^∀^)ONE FOR ALL,ALL FOR ONE! - なんでこいつなんだ?







こんなもんか!!


2016年下半期も2017年も色んなところに行きたいな~\(^_^)/💕

ジャニオタやめれんな~\(^_^)/💕(笑)







ねくすとレポ!コイベビ!書けるか不安やけど(笑)

ねくすと現場!サマステ!であってほしい(笑)願望(笑)





f:id:mrmy4:20160711231634j:plain

塚田農場とだてくん(笑)