#亀梨くんの存在自体がプレゼント

えっ。私の人生たのしすぎ・・・??

(*б_б)ダテの国の使者です(☆^ш^)


2016.7.3(sun) コインロッカーベイビーズ 千秋楽 オリックス劇場






f:id:mrmy4:20160911004915j:plain






おひさしぶリンゴジュースは口臭にいいって亀梨くんが言ってたって宮舘が言ってたよ


なかなかコイベビの備忘録が書けず、気が付けば2ヶ月も経ってしまった、、、(笑)
しかもサマステ、少年たちの備忘録もあるし~(;;)
自己満マイペースにいこう



さて、

橋本担のももえちゃんに連れられてコインロッカーベイビーズを観劇しました\(^_^)/


連れられて、って言っても私が「行きたい!チケット取って!」っておねだりして行かせて頂いたんですけどね(;_;)/~~~(笑)
しかも千秋楽(;_;)/~~~最高かよ(;_;)/~~~SKK


原作もレポも読まなかったから予備知識0で挑んだ!

メモもももえちゃんが「舞台とは感じるものだ」って言ってたから取らなかった!(笑)カッケェ~~~~~~~



席は一階中列ドセン!まじでドセンター!!
今まで舞台でセンターってあまり入ったことがなくて、センターってまじで最高だと思った(語彙力)


セットは駅に無機質に並ぶコインロッカーを模していて幾何学的だった。全演目を通して効果的に使われていたと思う!好きだ!



『コインロッカーベイビーズ』
A.B.C-Zの橋本良亮と河合郁人主演の外部舞台。


主演ってすごいね!ほんとに。


観劇前、観劇後でふたりの印象がおおきく変わったような気がします

私はデビューする前までA.B.C-Zを一番に応援していて、一番じゃなくなってもえびさんのコンサートや舞台はただただ好きだから見に行ったりしてて、ふたりのことはよく知っている気でいたんだけど、幕があがった舞台には橋本河合は居なくて。去年はえび座、ジャニワでふたりの演技をみてきたけどその時のふたりは居なくて!


ふたりの本気が見れた気がします。


特にはっしーの歌での表現力には圧倒されました
ウチの橋本は天才だァ~!って以前から言ってたけどマジで天才じゃねえか…とおもった(とても馬鹿っぽい)
私は特に耳が良い訳じゃないけど、同じ歌でもハシのその時の感情に沿って変化をつけていることがわかった(とおもう)
ハシは、切なくて儚くて強くて荒々しくて。

劇中はハシのなかの橋本良亮を探してもいなかったのに、カテコで出てきたときそこには橋本良亮がいて、橋本がすこし怖くなったと同時にはっしーの無限の可能性感じましたね



後、河合は全演目を通してよく頑張ったなって!
天才型の橋本の横でよく頑張ったよ。まあ河合も出来る子やけどな。
ああこのひとは沢山練習してきたんだろうなたくさん悩んだだろうなって感じた

あと普段はまっっっったく思わないんだけど(笑) 、ギラギラのスポットライトを浴びる河合はめっちゃかっこよくて、ひたすら「お顔が美しいなァ、、、」と思ってた(笑)
歌もこんなに上手かったっけ?!?!ってびっくりした!



あと真田の演技がすごすぎてびっくりした鳥肌たった!!!成長著しい!!!!!
真田はジャニーズにいるの勿体ないよ!!!YOU辞めちゃいなよ!!!!(笑)




全演目を通して本当に本当に良い作品だった
役者たちがこの作品をとても愛していることを感じたよ

また来年再演してほしいなぁ。


終演後はただ観てただけなのに脱け殻になったみたいだった(笑)
それくらい心を魅了されたしたくさん頭つかった







はァ~
でもやっぱ思うのは宮舘のことなんだよな!(笑)


カテコででてきたはしふみのやりきったぞ~っていう表情と客席をみるきらきらした目をみているととっても羨ましい気持ちになりました

舞台のことに関わらずこれまでのふたりの努力や人生がこうした実りをもたらしたんやなあって思ったら感慨深くて

宮舘にもいつかこの景色をみせてもらいたいし、みせてあげたいなと思った!


ファンにとって応援しているひとが活躍することは無償の幸せだからね!!!これからもついていく~~~!!!




ネクストさますて