#亀梨くんの存在自体がプレゼント

えっ。私の人生たのしすぎ・・・??

(`ё´)だてぴっぴ♡


2016.7.29(fri) サマステ ジャニーズキング EXシアター六本木



f:id:mrmy4:20160919000536j:plain




まさかのチケットの申し込みを忘れ、ノーチケット絶望セカオワ状態だった我ですが結局我慢できずに来ちゃった♥もう宮舘くんたら♥歌舞伎ぶりですね♥♥




はじめての六本木!!!!ぎろっぽん!!!!!セレブ!!!!!!


サマステ ジャニーズキングはテレビ朝日の"サマーステーション"の催しのひとつで他にもなんか色々やってた!六本木ヒルズ全体がお祭りみたいになってておもしろかった!

ただ朝から灼熱の太陽の下を歩き回った結果、体がぐでぐでだるだるになってしまいずっと六本木ヒルズのスタバで休んでた(笑)


めっちゃドラえもんいっぱいおった~~~

f:id:mrmy4:20160919000602j:plain




そんなこんなで開場\(^_^)/

はじめてのオールスタンディング席。糞番~~

まじで勝手がわからんしわからんまま幕があがった。荷物持ったままやし既に腰いたいし隣のひととの間隔の保ち方わからんし。正解を教えて



♥テンション (上手バルコ)
らぶつんきたーー!ぱぎたん金髪かっけぇ~~~!!!!


⛄LIPS (下手バルコ)
ぐろいやばい無理ヤバい無理無理無理、無理の連続
LIPSやろうっていいだしたひとだれ?本気で菓子折り持っていきたいわそれくらい神
煽ってくるすのさんかっこよすぎ宮舘に見下されるの至高すぎ
ほんでだてなべ歌うますぎ吐いた
渡辺のこと褒めたくないけど歌声には惚れるわほんとにかこいい
宮舘くんかつんのお歌できてよかったねぇ~~~


👑BAD BOYS
ばっぼーーーーーーーーい
あんま覚えてない


👑完全マイウェイ
みやだてくんかわいいむり♥あたまわるそう(笑)
音のノリ方がいいよね!


👑OH!サマーキング (海人)
かいと!まえのかいと担当のひとがファンサ貰っててほっこり
かいぴっぴ😜😜😜😜😜


⛄Sky's the Limit
フォーーーー!!圧巻のパフォーマンス!!!!
宮舘が歌ってる………!!!すき……………!!!!!!
なんじゃこの技は?!って思ったのいっぱいあったし、あべなべもアクロ頑張ってるし凄い!(語彙力)
爽やかで良い!!!


♥ETERNAL MIND

👑Remedy (海人)


青春アミーゴ (宮舘・顕嵐)
キタキタキタキターーーーーーーー!!!!
ちゃんと自分の目で耳でみやだてアミーゴをみれてよかったあああ(T_T)(T_T)
本命はもちろんだてなべアミーゴやけどだてあらアミーゴもよかった(T_T)
最後の両手投げチュー宮舘濃厚すぎ軽率に恋に落ちる~~~💋💋💋顔がかわいかった!


*愛のかたまり→チラリズム (深澤・諸星・海人・萩谷・長妻)
もろたん!もろふか!!!!
チラリズムとかよくわかっていらっしゃる。
後ろで踊る猪狩がおもろかった。目が離せない。


*愛 Love you (渡辺・安井)
チャラいでーーーす(笑)
けんちゃん❤しょうちゃん❤コールちゃんとしたよ💢💢褒めろ讃えろ💢💢💢


*MAYBE (岩本・美勇人)
健くん!!!ふたりともスタイルが良いから画が綺麗


*TWL (真田・阿倍)


*君にHITOMEBORE (安井・深澤・長妻・渡辺・諸星・佐久間)
チャラいわ~~~わたなべ。


♥⛄Keep the faith
はいすきなやつ、はいかっこいい、はいむり~~~


☆HiHiJet


☆パフォーマンスバトル♥⛄
すののパフォーマンスは聞いていた通りストーリー性があって粋なことするなあと思った!
総合演出ヒカルイワモト(だよね?(笑))の世界観が表現されていたよ
めちゃくちゃアクロするし踊るしまじで映像化してほしい毎日見たい
パフォーマンス後に佐久間が「さくま(設定では)7歳!オレ7歳!」ってへらへら笑顔で言ってたのがちょーかわいかったれす。


らぶは最近寄せ集められて出来たグループなのにそれ感じさせないまとまりがあった気がするよ
視覚的に面白かった~~~


バトルの勝敗は観客の声援の大きさで決めるんやけど、そりゃすのーまんに勝ってほしいからよっし頑張ろ!って意気込んで黄色い声援を出そうとするも、かっすかすの声しかでないww辛いwwww
今まで「ババア、キャーとか言われへんわ~~~(笑)」とか言いつつ、いざというときは出せると信じてたのに声帯すらもババアになってしまったババアちゅらい。




海人ソロ

👑花に想いを

👑NEXT DREAM



すのソロ

⛄ZIG ZAG LOVE

⛄Love Situation
噂のらぶしゅちゅ!!!!!
チカヅキタイは佐久間くんでした~~へらへら笑顔可愛いです(T_T)(T_T)
みんなキラキラしててかっこよかった


⛄S.O.KISS
帝王宮舘降臨。かっこいいでしかない。
宮舘めっちゃカメラに抜かれててうれぴー


⛄CHANGE UR WORLD
歌い出し!!!かっこよすぎ無理!!!!!!!


⛄ZIG ZAG LOVE

⛄オモイダマ


らぶソロ

♥Striker

♥Party Don't Stop

♥ER2


👑REAL DX (全員)
リアデラーーーー(T_T)(T_T)
一番二番三番かいと!すのーまん!らぶちゅん!


👑街角DEEP (全員)
安定のファンサ曲覚えてない奴。

👑GO! (全員)


アンコール

ラッキーマン
アンコの掛け声ですのーまん!ができて嬉しかった~~~(T_T)
あとyou say”Snow”\man!/もできて嬉しかった感無量じゃ(T_T)


👑summer上々
summer上々のみやだて可愛いからすき~~~





クリエ行ったことないから初めてこんなにたくさんすのーまんがステージのまん中で歌って踊る姿をみた!こうした機会が設けられたことに感謝!ありがとう、偉いひと!!


MCで口元にマイク置いてるけどまったく喋らない宮舘。
連日ツイのレポでだてワールド炸裂してたのをみてたからちょっと期待してたんだけどなあ~マイク食べるのやめましょう
でも「南極、カチコチバック(イケボ)」はおいしかった!!!!ほんま声かっこいい!!!!!!
喋らへんけど周りのお話聞いてにこにこしてるみやちゃんは天使でしかない。これだけにお金出してるようなもんや。


らぶちゅんとは初めての共演やったけど、いい化学反応がみれた気がするよ~
らぶちゅんはパワーがすごい!若い!!キラキラしてる!!!!


一公演だけで満足してたけど、いま思えばもっと行っとけばよかったかも(>_<)ちょっと後悔。



はぁ~~~来年はクリエ行かせてくれよな!!!!!!!(笑)





ねくすと少年たち