#亀梨くんの存在自体がプレゼント

えっ。私の人生たのしすぎ・・・??

(=`∀´=)こんな近い距離に素敵ならぶたんがいる

2015.12.11(fri) 「シアターの女神」公演 多田愛佳生誕祭 @HKT48劇場

f:id:mrmy4:20160108230537j:image

うわああああ~~~~~らぶたん~~~~~~~~~(T_T)
奇跡的にチケットが当選したのでらぶたんのお誕生日をお祝いしてきました\(^o^)/❤❤初めての生らぶたん(T_T)❤
女性小学生枠での当選やったんやけど、数えたら7人しかおらんくて数々のらぶおたを凌いで私はここにいるんやなと思った!!こんな奴がここにおってもいいんか、もっと相応しい人に譲るべきではないか、とも思った(;_q)
まあでも当たったのは私やし!!!(笑) めいっぱい楽しんできたよ~!!!!ピンチケ!!!!
本当に当たったのが奇跡!!!!

f:id:mrmy4:20160108230630j:image


当選メールが公演の3日前で、とりあえずガンダ(死語)で生誕T買いにいって、めっちゃ予習した(笑)
らぶたん以外のチームKⅣのメンバーわからんし、歌も知らんからめっちゃ予習した(笑)
2010年くらいのチームBのシアターの女神公演をみて予習してたら、顔面のレベルが高くてビビった\(^o^)/ゆきりんがキャプテンでまゆゆとかともーみがいた頃ね!!あの頃が黄金期だよな~~~なんて。


当日までHKTの劇場が博多駅付近にあると思い込んでいたら、全然違うところやって焦る我\(^_^)/でも開場には間に合った!
…これのせいで飛行機に乗り遅れたんですよね。(詳細は後ほど)


劇場前には既にフラスタが!!!!!噂のフラスタ!!!!

f:id:mrmy4:20160108230608j:image

で、でけぇ!!!
そして可愛いぃ~~~~~~!!!!
らぶたんが好きなにこにー!!!すっげー愛感じる!!!!
お花の間に所々小さいにこにー(ぬいぐるみ)もあった!芸が細かい!!!
推しのお誕生日をファンみんなでお祝いする文化っていいな~って思った(;_q)楽しそうやし!!ジャニオタはどちらかと言うと個人戦だから…

劇場内入ってもどうしたらいいんかわからんくてあたふたする我\(^_^)/
荷物預けて、生誕祭のパンフ?とサイリウム頂いて周りの様子を伺う我\(^_^)/
何重にも身分証明の確認をしたり、不正・転売対策がきっちりしてるな~っていう印象を受けました。こういう所、ジャニーズも見習うべき!

で、なんやかんやで劇場入り\(^o^)/
女性小学生枠だから席は決まってて、張り出し舞台の一番前やった!えっこんないい席に座ってもいいの?!って困惑を隠せない我\(^_^)/とりあえず落ち着かせるために配布されたサイリウムをカチカチする我\(^_^)/ww

公演前のアナウンスが終わった後、袖から「私は誰~~???」\らぶたーーーーん!!!!/っていう掛け合いが可愛すぎて……まだらぶたんの姿みてないけどらぶたんしゅきぃぃいいいぃってなった


前座ガールズはまりあちゃん。めっちゃちっちゃくてめっちゃ可愛かった!!!こりゃロリコンになるわ~~o(*⌒―⌒*)o
ちゃんと\ま~りあ!ま~りあ!/ってコールも言ったよ!(笑) 

♡overtune
始まるぅぅぅう~~~!!!MIXは日本語しか覚えてないからなんとなく打ってた

♡勇気のハンマー
らぶたんどこ~~~!!!!いた~~~~~~~~~!!!!!いるーーーーーーーーー!!!!!
真っ直ぐ前を向いて踊るらぶたん(T_T)
着込んでるからめっちゃもこもここで可愛かった

♡隕石の確率
好きな歌~!赤い衣装がよく似合ってた(T_T)
目を細めて笑ったり、表情が豊かでらぶたんってこんな顔するんだ!って新たな発見をした(T_T)アイドル多田愛佳を堪能できた(T_T)
ほんで0ズレを体験した!!自惚れても良い??(笑)絶っっ対目合った!!!!!!!(典型的なキモオタ)

♡愛のストリッパー
大!人!の!色!気!!!!周りが若い子ばっかりだから際立つ!そうだよなぁ、もう21だもんなぁ……。(感無量)
ていうからぶたんって腰の位置高いよね

♡シアターの女神
歌詞が私の気持ちを代弁してくれてるわ~~
こーんな近い距離に~素敵な君が~いる~~~

♡ 自己紹介
らぶたんの誕生日だからみんならぶたんを絡めて自己紹介してた~でもわて通常バージョン知らん⌒(ё)⌒
覚えてきた顔と名前を一致させる作業を必死にやってた
思ったよりあおいたんがロリじゃなかったし、みなぞうはでかかった。なおちゃんとか全然ノーマークやったけど、愛嬌があって凄く可愛いな~と思いました!!
あと数人結構化粧が濃くて萎えるワイ
村重が昔の可愛い村重じゃなくてびびる。今もかわいいけど濃いしでかい!!(笑)でも村重はぴかいちで面白かった~言葉のチョイスとか頭の回転とかめっちゃ良い!!!!

♡初恋よこんにちは
みおちゃん可愛い!!!!画面でみてて特別可愛いと思ったことなかったけど生は鬼可愛かった!!!!👹
あとしなもんが私に微笑みかけてくれた😊好き😊(単純)でもしなもんわての友達に激似なんだよなぁ。
やっぱり女の子はにこにこしてるのが可愛い!!!!!!

♡嵐の夜には
みなぞう背高い

♡キャンディ
ら!ぶ!た!ん!!!
お誕生日のメンバーは夜風の仕業を歌うと相場が決まってるらしいけど、ワイはらぶたんは絶対キャンディを歌うと思ってた!!!!し、キャンディを歌うらぶたんがみたかった!!!!(笑)
らぶたんのふわふわスウィートヴォイスにうぉぉおお(T_T)!!!ってなる我。語彙力。
最後飴をくわえるとこではけるまでずっと飴舐めてて可愛すぎ(T_T)

まいちゃん可愛い

♡夜風の仕業
なおちゃん!可愛い!
あとのMCで「(らぶたんが歌うと予想されてたから)統一サイでした(/_;)/~~私ですいません(T_T)」(可愛い)的なこと言ってたけど、全然なおちゃんの夜風の仕業良かった!!!

♡MC
何話してたかな~~~~(笑)
各メンバーのらぶたんの第一印象と今の印象を話してた気がする。
まあ多少の遠慮とかお世辞とかは含まれてたけど、らぶたんがKⅣで慕われてるのが十二分に伝わってきたし、らぶたんもKⅣがすっごく好きなんだな~って感じました!

好きなもんはしょーがなーいp(^-^)q

♡好き好き好き

これ振りが怖い(T_T)(笑)

らぶたんの孫感はんぱねえ。らぶたんみたいな孫欲しい…。

アンコール前のファン(生誕祭実行委員会)の口上が普通にいい話すぎた

チームKⅣ推し
きたo(^o^)o正直らぶたん以外のコール全然覚えてなかったけどめちゃくちゃ楽しかった!!!!
会場が一体となって盛り上がれて良かった(^_^)/~~ 
後のMCで村重が「この人(最前のファンのひと)にファンサービスしたのに、村重いいからいいからあっちいけみたいなことされたんですけど<(`^´)>」ってぷんすこしててww
誰のファンか聞いたららぶたん推しらしく、その時のらぶたんの「ふふん」っていう表情態度が完全にらぶたん王国の女王様でした(; _ ;)/~~王国民はひれ伏すことしか出来ぬ

♡僕たちの紙飛行機
らぶたんの紙飛行機欲しかった(;_q)立ち位置じゃなかった(;_q)

♡夢見るチームK
聴きたかった歌~~~~!!
歌振りまいちゃんだったっけ?可愛かった(^_^)/~~❤
らぶたんアイドルになってくれてありがとう~~~~~~~~!!!!!!存在がキラキラしてるよぉ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!



これで終わりかな???
今回初めての公演で、さらにはらぶたんのお誕生日で、世界でいちばん幸せな地点はココだ~~~~~~~~!!!!って言えるくらい楽しかったp(^-^)q
こんなにもステキな企画を何ヵ月も前から用意してくださってた生誕祭委員会の人には感謝しかないし、会場にいる全員が一丸となって盛り上がれて良かった。誰一人として自分だけがいい思いをしようとしていなかったし。本当に温かい空間だったと思います。らぶたんは幸せものだね。
最後のらぶたんのファンへの演説は本当に心に打たれました
今までコンサートとか舞台で泣いたことなかったけど、一生懸命に話すらぶたんを見てたら泣けてきてガチ泣き(笑)自分でも引いた(笑)ていうか序盤から割りと泣いてた(笑)キモい(笑)
もーーーーーらぶたん好きーーーーーーーー!!!!ずっとらぶ単推しーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(泣)って心のなかで叫びました

これからはもっとらぶたんにお金落とすね(/_;)/~~❤(笑)
きっと、アイドルのらぶたんをみれるのはあと少しだと思うから出来るだけアイドル多田愛佳を目に焼き付けたいなあ。

公演後、らぶたんが出口までお見送りしてくれるって言ってくれたけど、既に飛行機離陸40分前で(笑)抜け出してきたけど結局着いたの10分前で間に合わんかった(笑)
劇場が博多駅にあると思ってたから、そこからやと空港まで5分でいけるから余裕こいてたけどまさかの全然違う駅で(笑)いや笑えん(笑)
下調べの重要さを学びましたo(^o^)oもう同じ過ちは起こしましぇんo(^o^)o

今回、らぶたんの21歳のお誕生日を博多でお祝いして、2年前宮舘の21歳のお誕生日を博多でお祝いして、21歳と博多には何か縁があるのかもしれない(笑)次は生田かな?(笑)まだまだ先やけど(笑)
自分の21歳のお誕生日は博多タワーで夜景見に行こうかな(笑)



ねくすと⇒ジャニワ