#亀梨くんの存在自体がプレゼント

えっ。私の人生たのしすぎ・・・??

(=`∀´=)らぶたんが世界を救う


2016.03.20(sun) サシコ・ド・ソレイユ ワールド記念ホール


f:id:mrmy4:20160321170420j:image

ハロー!ハロー!(エンメリクーリマス!イマーガ-イイーチャーンス!)
ゆり粕やで('ー')/~~🍵最近セクゾに興味があるやで('ー')/~~🍵


神戸のワールド記念ホールで行われたサシコ・ド・ソレイユに行ってきたよ~

48Gのコンサートは初めてだったからジャニーズとは違う文化を感じてきました(笑)
立派な異文化交流です(^o^)


f:id:mrmy4:20160321170746j:image

グッズ売り場にはメンバーのバルーンがお出迎え!!

f:id:mrmy4:20160321171647j:image

もちろん推しのらぶたんをパシャリ
今日も可愛いです~


f:id:mrmy4:20160321171824j:image

グッズ売り場付近に衣装が飾られてた~


グッズは、Tシャツ(神戸ver)、サイリウム、マフラータオル、推しタオルを購入しました


席はまさかの最後列で………wwwww
いやうんこ事務所ジャ●ーズでもきたことねーよっていう。
「もし良い席がきたら団扇作ろう❤」とか考えてたのに一瞬で崩れ去ったわな。
でも実際入ってみると意外と近くて!箱がちっちゃいから!しかも最後列だから団扇あげ放題だったからかえってよかったかもしれなかった………人生上手くいかない……………


公演はタイトルにもあるようにシルクドソレイユみたいにサーカスがコンセプトだったのかなー?
フライングとかスネアドラムを披露してたよ!私はまさかここでもスネアが見れるとは思わなかったけど(笑)
ステージの関係もあるんだろうけど、演出としては微妙かな(笑)フライングが映えなくて勿体ないな~と思ったり。
でもアイドルが頑張って何かに打ち込む姿にファンはグッとくるものだから(笑)、演出うんぬんはどうでもいいのかもしれないな


らぶたんは安定に可愛くて可愛くて、何回か心の声が漏れたと思うw
めちゃくちゃ大人数だけど遠くからみていてもらぶたんってわかるし、ダンスもとい動きにも"らぶたん感"があったwww周りと比べて少しだるそうなところとかwwwwww
(可愛い可愛い可愛い可愛いああああらぶたんこっちきてお願いあああ可愛い可愛い可愛い)って思ってたら、ユニット曲の『メールの涙』でらぶたんが目の前の外周で歌ってくれて!!!!!(しかし最後列)(近くはない)
しっとり歌うらぶさん!!!!大人です………!!!!!ちょーらぶ。


そのあとのなこちゃんの『いじわるチュー』も可愛すぎて卒倒するかと思った
一番はじめのMCで「斎藤です」をするなこちゃん超絶中学生で可愛かった~~はぁ~~~わぁ~~~
なこちゃんの声めっちゃ好き!かわいい!


メンバーも曲も半分くらいわからんまま行ったけどめっちゃ楽しめたしもっとHKTのことが好きになった!!!

しぇからしかの寸劇の長台詞を一生懸命言ってるらぶたん、ふざけてるらぶたん、移動遅めならぶたん、スキニージーンズを穿くらぶたん、どれもこれも可愛くて素敵で大好きでしかなかった!!
はぁ~~らぶたんだいすき!!!!!!!ずっとらぶ単推し!!!!!!!!!💕