#亀梨くんの存在自体がプレゼント

えっ。私の人生たのしすぎ・・・??

(^∀^)ONE FOR ALL,ALL FOR ONE!

 

2016.4.16(sat) 寝盗られ宗介 大阪松竹座

f:id:mrmy4:20160418161318j:image

初日!!!戸塚祥太主演舞台!!!!!!ィヨッ

 

プレ公演で過激だ過激だと言われてたからかなり覚悟していったけどまあそこまで過激ではなかったわ~~~まあ、戸塚祥太だから許される感はある。ただし戸塚祥太に限る的なね。

 

席は2階5列とかいう糞席。萎えるね。

まーじで戸塚関連のチケットいつの間にかいい席来なくなった。避けられてる。でも結構見やすかった!俯瞰的に見えるのは良いなと思いました!花道は全く見えないけどネ!!

 

幕が上がると、階段に演者一同が立っていて、THE劇団!って感じがしたよ座長として舞台の真ん中にどんと立つ戸塚祥太は凄くかっこよかった!ピシッと腕を伸ばして、誰よりも深くお辞儀をする姿からは観客への誠意を感じたし、多くは語らない広い背中をみていると、私が今までみてきたとっつーがフラッシュバックしてきた!とっつーのことをすべて知っているわけではないけど、過去の経験から今の戸塚祥太があるんだな、戸塚祥太もここまできたんだなとしみじみ感じていたよ。

戸板倒しのとっつーめっちゃかっこよかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

「みんなはひとりのために、ひとりはみんなのために」

 


この劇でキーとなる言葉だと思うんだけど、まさかの戸塚さんが大好きな言葉じゃないですか~~~~!!!原作に忠実なのか、錦さんの粋な計らいなのかはわからんけど、これ聞くたびにおとつ~~~~!!!!とか思ってたわ

 

 

ほんで、今回初めて関西ジャニーズジュニアの藤原丈一郎くんをお目にかかりました(^_^)/丈くんは面白いネタがありすぎてw、名前だけ耳にははさんでました!丈くんは始終金色のジャケットに赤鼻というジャニーズらしからぬ恰好でwwwかわいいけどもwww

スズ子ちゃんとの掛け合いも面白かったし、歌うときはきちんと切り替えていてかっこよかったし、ちゃんと爪痕残せてると思う!(大体評価甘めなババア)

 

 

めっちゃ独り言やけど、出発の時も思ったけど、所帯持ち役の戸塚祥太がすきすぎる......

 

 

そんなこんななんやけど、普段なんちゃってな奴らを見てるからか(?)、戸塚祥太の美しさに私は屈服するしかなかった。もーめっちゃ美しい。2階5列からでも美しい。

おうちに帰ってアリサマをみたら、そこには犬みたいに笑う戸塚祥太がいて、どーーー考えても同一人物ちゃう、、、ってギャップに悶え死んでた

 

寝盗られ行ってよかった(^_-)-☆とっつーこれからも頑張って♡

 

 




ねくすと♡歌舞伎ぃぃぃいい~~~~~~!!!!!!!!!